ジュースクレンズ アレルギー

モデルやセレブの間で人気のダイエット法がジュースクレンズ。このダイエット法の魅力はコールドプレスジュースを飲むだけと簡単な点。リバウンドがないのはもちろん、つらいアレルギー症状にも効果的らしいんです。
MENU

ジュースクレンズでアレルギー症状を改善

 

 

ジュースクレンズで痩せられるのは、生きた酵素が摂れるから

 

低速のジューサーで野菜や果物に含まれる成分を壊さないで抽出できるから、生きた栄養素をそのまま吸収できるってわけ。

 

それとアレルギー症状の緩和は全く関係ないじゃんという方、そんなことはないんです。

 

腸内環境の改善でアレルギー症状が緩和するんです。

 

ジュースクレンズでは生きている酵素をたくさん摂れます。

 

これによって消化や代謝に使う酵素を温存できるから
代謝が上がって痩せられるのがジュースクレンズダイエットなんだけど、実はこれにはデトックス効果もあるんです。

 

体内にたまった老廃物や毒素なんかを排出できるわけ。
どこから排出するのかというとその大半が便から。

 

そうなると腸内環境が正常化するんです。
アレルギーは免疫機能の異常が原因。腸は最大の免疫機能なんです。

 

つまり、ジュースクレンズで腸内の善玉菌が優勢になることで免疫機能が正常化、その異常によって現れていたアレルギー反応もなくなるってわけなんです。

 

もちろんジュースクレンズだけで症状が100%なくなるとは言い切れないけれど、健康的にダイエットしながら辛い症状も緩和できるとしたら試してみない手はないですね。


このページの先頭へ