ジュースクレンズ お店

ジュースクレンズは、大事な栄養素でもある酵素が壊れないうちに飲むことが重要であり、作りたてが一番です。お店で飲んだり自宅でも手作りで楽しむことができます。
MENU

ジュースクレンズはお店でも自宅でも

 

ジュースクレンズは、食事をせずにお腹がすいたら
ジュースだけを飲んで体の中をきれいにしようというダイエット法です。

 

長期的に行なうダイエットではなく3日程度を目安に行うものなので
無理なくがんばることができる方法です。

 

ジュースクレンズでは、さまざまな果物や野菜をジュースにして飲みますが
ミキサーではなく専用のコールドプレスのマシーンを使用するという点が特徴的です。

 

ミキサーでは高速に回転するために熱が発生して酵素を壊してしまいます。

 

一方、コールドプレスでは低速回転をしてすりつぶすようにしてジュースにするため
生きた酵素をそのまま摂取することができます。

 

ジュースクレンズのお店もたくさん出店をしており
注文してから作ってもらえるので新鮮なままいただくことができます。

 

また、お店でなくても自宅で自分で作ることもできます。

 

コールドプレスマシーンを購入して
好みに合わせて好きな野菜や果物を入れるだけなので手軽であり
組合せによって変わる味のバリエーションを楽しむことができます。

 

お店で販売されているものの中には自分の味の好みにあわずに飲みきれないということもありますが
好きなものだけを組み合わせてオリジナルジュースを作ることも可能です。


このページの先頭へ