ケイウノで結婚指輪はサイズ直しは可能?

結婚指輪は、一生指にはめ続けるものになりますので、むしろ身体の一部といっても過言ではなくなります。とはいえ、自分の指のサイズは生活を続けるとともに変形していく可能性があることに対し、指輪のサイズは一生変わりません。

場合によっては指輪が指にはまらなくなるケースもあり得ます。

例えばネックレスなどに変えて装着し続けるという方も多いですが、やはり指輪として毎日肌身離さずつけておきたいと考える方が多いようです。そんなときには、専門の業者にサイズ直しを依頼することをお勧めします。

指輪リフォームを行なってくれる業者は結構ありますが、中でもケイウノという業者はおすすめできる業者の一つです。こちらは、通常の婚約指輪及び結婚指輪の販売も行なっていますが、リフォーム作業も実施してくれています。これまでのサイズ直しの実績も十分で経験豊富な技術を持っています。

指定のサイズにきちんと修正をしてくれるので、一生安心して指に装着し続けることができます。
ここでは、オーダーメイドで指輪やその他アクセサリーを製造してもらうこともできます。これから結婚を考えている方にもおすすめできる専門店です。高度な技術でもってイメージ通りの指輪を製造してもらえます。