ケイウノはデザイン画の枚数は何枚まで書いてもらえるの?

ケイウノは1981年に創業した、宝飾品のフルオーダーやリフォームを専門に行なう専門店で、日本最大の職人数を抱えています。デザインから販売に至る指輪作りの全工程を自社で行なっているため、フルオーダーなのに既製品とそれほど変わらない価格で作ってもらえるのが大きな魅力と言えるでしょう。
特に、結婚という一大イベントを前にしたカップルにとって、婚約指輪や結婚指輪は非常に大きな意味を持つものとなっています。本当に気に入った指輪ができるよう、ケイウノでは専属のデザイナーによって何枚でもデザイン画がおこしてもらえるようになっているのです。中には、具体的なイメージがまだ出来上がっていないカップルもいますが、ケイウノの専属デザイナーは話を聞きながらその場でたくさんのデザイン画をおこしてくれます。
また、ケイウノではプロの目線で見てくれるため、指輪のデザイン画をかくだけでなく、加工可能なのかどうか、強度に問題はないかどうかをしっかり検討して見積りを出してもらえるのです。デザイン画を見て原型の段階で確認することもでき、仮にこの段階で修正が必要なら無料で修正してもらえるというのも、ケイウノが持つ大きな特徴であると言えるでしょう。