ケイウノで『結婚指輪』をオーダー!シンプル派から個性派までOK!

オーダーメイドブランド「ケイウノ」は婚約指輪、結婚指輪、時計、婚約記念品を扱っています。すべての工程を日本の自社工房で行っています。オーダーメイドで培った技術を持つ「クラフトマン」は日本最大の約180人。

洗練されたデザイン、こだわりの技術、アフターフォローまで一貫したオーダーメイドならではのきめ細やかさで、様々な要望に応えてくれます。
結婚指輪は「ふたりの想いをカタチにできる結婚指輪」と「シンプル」から「個性派」まで気軽にオーダーメイドを楽しめる「アレンジオーダー」、世界でたったひとつの特別な「フルオーダー」も可能です。

公式ホームページの「オーダーメイド結婚指輪一覧」のページで商品を見ることができます。
デザイン・制作・販売一貫して行っているので、一般的な既製品と変わらない価格で販売しています。
デザイン料は無料で予算にあわせた提案もしてくれます。

無料お試しデザイン依頼が約3分で入力できる簡単なフォームで依頼することがWEB上で試すことができます。そのデザインは店頭でも共有しているので店頭時に続きから相談が出来るのでスムーズです。

注文から完成までの流れは試着をしながらコンシェルジュに相談したあと、デザイナーからの提案、見積もりを受けます。その後原型を確認し、完成となります。