【ケイウノ】ペアリング結婚指輪の完成までの流れ

ケイウノではオリジナルのペアリング結婚指輪も作成可能です。自分の手で作る鎚目模様、WAXという加工しやすい素材で原型から作るウェーブラインと本格的な立爪の指輪で、素材もプラチナやK18ナチュラルホワイト、イエローやピンク、シルバーから自由に選べます。

ジュエリーを熟知しているコンシェルジュとデザイナー、職人が手作りのサポートをしてくれます。

デザインの相談やお見積りは当日無料で対応し、制作当日にはプロの職人がしっかりとサポートしてくれてカメラなどで作業風景の撮影も行っています。
最初に店に相談すると店頭に並んだ商品を参考にしながら、ぴったりのプランを提案してくれて要望などを伺いながら、デザイナーがデザイン画を描いてくれます。相談やお見積りなどは全て無料なので気軽に受けられます。

気に入ったときには実際に結婚指輪の製作に入り、この時はエプロンや工具も無料で貸しだしてくれて職人が手作りを手伝ってくれます。
長年使うことを考えて職人がアドバイスなどをしてくれるため本格的な結婚指輪を完成させられます。もし自信などが無い所も手伝ってくれるので安心です。

結婚指輪に入れるダイヤモンドも豊富に取り揃えていて、一つの原石から3つのダイヤモンドをカットしたものを留めることも出来ます。