人気のケイウノで結婚指輪を作ろう!

ケイウノはカタカナよりもK.UNOとアルファベット表記した方が分かりやすいかも知れません。
K.UNOは1981年から創業している、愛知県名古屋市に本社を置く全国に35店舗を持つオーダーメイド・リフォームジュエリー専門店です。

デザインから制作、販売までを一貫して行っているため高いクオリティながらもリーズナブルな価格がお客様一人一人への高い満足度に繋がっています。日本最大級のオーダーメイドブランドだけあって、婚約・結婚指輪にはケイウノは欠かせない人気を誇っています。

シンプルなデザインから個性的なデザインまで基本から少しだけアレンジする指輪も、古オーダーでも可能です。また、オーダーメイドを作りたいけれど想いをどう形にしてよいか分からない方のためにお試しデザイン依頼が無料で利用できます。

約3分で入力できる簡単な質問に答えると専属のデザイナーによってデザイン画が完成します。お店に行く前に試してみることでオーダーメイドを知るきっかけにもなりますし、デザイン調整や見積もりもスムーズに進みます。

さらに、ケイウノは国内最大の自社工房を持ち、約150名の職人が在籍して伝統技法から最新技術までの各分野の職人がハイクオリティな指輪を作っています。