ケイウノの結婚指輪は永久無料保証って本当?どこまで保証してもらえる?

ケイウノは日本最大のオーダーメイドブランドです。北は北海道、南は九州・沖縄まで店舗を展開。
ジュエリーを熟知したコンシェルジュデザイナー・熟練の技を持つ職人の手でフルオーダー・アレンジオーダーを提供しています。デザイン・制作・販売を自社で一貫して行いアフターフォローも万全です。

二人の愛の証、結婚指輪もシンプルなものから個性的なものまで、様々な種類のものを用意しています。ケイウノがこだわるのはデザインだけではありません。

長く心地よく身につけてもらいたいと、強度と耐久性に注目しています。ケイウノのプロのサポートを得て、本格的なリングをハンドメイドすることも可能です。

出来上がった結婚指輪は永久無料保証がついています。
長く身につけていれば汚れや小さな傷もできてしまうでしょう。簡単なクリーニングから小さな傷を取り、石ゆるみの点検もしてもらえます。新品同様の状態にするリフレッシュ仕上げや、サイズ直しを全国どの店舗でも頼むことができます。

店舗に工房があるため、その場で対応してもらえます。指輪の内側に刻印されたロゴが保証書代わりですので、アフターサービスを希望する場合はジュエリーをそのままお店に持って行きましょう。

万が一、永久無料保証範囲外の特殊なケースでも綺麗に直すことができますが、状態によりお店側から見積もりを出します。大切な結婚指輪を一生使えるよう、ケイウノはアフターフォローを整えています。