ケイウノの結婚指輪の値段についてちょっとMemo!

ケイウノは全国に店舗を展開していて夢のあるゆったりとした空間でジュエリー選びが楽しめるように、オーナーが自らデザインしています。幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店をイメージし、柔らかいサーモンピンク色の曲線に囲まれた暖かく幸せな空間で、寛げるように飲み物や食器も拘ってます。
シンプルから個性派までお客一人一人の要望にあわせて生み出されているデザインは、年間で4万種類もあり、長年培ってきたオーダーメイド技術で作られているケイウノコレクションは、美しさと使い心地をかんがえられているデザインです。

一つ一つにコンセプトや願いが込められていて、ジュエリーを熟知したコンシェルジュとデザイナーが常駐してサポートをしてくれます。
ケイウノの結婚指輪の値段は、基本料金と金属代、オプションをあわせた金額です。プランごとに基本料金が異なり製作時間も違います。また、ペアで申し込んだ時は二人分の基本料金合計から3,000円割引してくれます。

材料費はリングのグラム数により変わり、例えば金属加工プランでペアリングと結婚指輪を作る場合は、金属の角棒を成形し手作りし刻印も3文字まで出来ます。値段は79,000円からです。他にもシルバープランやWAX加工プランなどもあります。